2016年06月20日

ダンスパーティー


昨日はダンススタジオOZ の

12周年パーティーに行って来ました!

松本慎也・京子先生とは3年前、

両先生の結婚披露を兼ねての

3周年パーティーの折に司会をさせていただいたのがご縁で

それ以来お付き合いさせていただいております。

松本先生ご夫妻はとっても気さくで、

優しく飾らないまっすぐなお人柄なので

生徒の皆さんは勿論多くの教室の先生も

参加され盛大に開催されました。

久しぶりのダンスのお仕事だったんですが

やはり華やかで良いですね〜

皆さん姿勢が良く、立ち姿がカッコ良い!

ダンスをする事でブレ無い身体作りが出来る

美と健康にもとっても良いですね

私も帰りは背筋ピーンとなってました(笑)


松本先生本当にお世話になり

ありがとうございました。

松本慎也・京子先生と…
image1.JPGimage2.JPG

2016年06月13日

松本恵美子さん


先週のラジオゲストは大阪から、

メロディーレコーズ松本恵美子さんにお越しいただきました。

以前何度かステージでご一緒させていただいた事があり、

その時もとっても気さくにお話ししてくださる素敵な方です。

4月13日発売の京都シリーズ第2弾となる

新曲『桂川恋歌』は

京おんなの優しさと強さを胸に

切ない恋を歌った王道演歌です!

是非皆さん、聞いて歌ってみて下さい。

お着物がとってもよく似合う松本恵美子さん!ス・テ・キ
image1.JPGimage2.JPG

2016年06月03日

世界初!ヴィトンブランドXLVレストラン&ワインバーオープン


風が心地いいですね〜

この爽やかな季節になんと!!

ヴィンファミリー5代目ザヴィエ・ルイ・ヴィトンのワインブランドXLVが

世界ではじめて世に送り出される事となりとなり

昨日京都にレストラン&ワインバーがオープンしました!

前日のレセプションの司会で

ご一緒させていただいたのですが

それはそれはオシャレなお店で店内は勿論

テラスでは三条大橋、東山を眺め

鴨川のせせらぎを聞きながら

ヴィトンブランドのワインをいただく!

食事も和食のシェフをはじめ

フレンチ、イタリアンとのコラボで

食通おもうならせる美味しさ!

グランドオープンの日にも食事に伺い

堪能してきました(^o^)/

ブランドとなるとお値段が気になりますが

ワインはボトル3000円から、

お食事も300円からのアラカルトと

とってもリーズナブルです。

皆さんも是非一度お出かけください。

場所は京都市中京区木屋町三条上ル

SAKIZOビル5F

電話075-251-1818


私の一押しメニュー
料理長おまかせ盛合せ寿司、
オニオンバタートーストは外せません。

それに飲めない私がXLVヴィトンのワインも少々いただきました(^o^)
















iPhoneから送信
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

2016年05月30日

同窓会へ


あれは何年前 ?って

考えないといけないくらい

歳を重ねて来たのだと

実感するようになりました(笑)

土曜日、中学の同窓会があり

私も出席して来ました(^o^)/

出席者は学年全体で100人程の同窓生と、

多くの先生方もお越しいただいて

ホントに盛大に、賑やかに行われました。

私達のクラスは毎年クラス会をしていて

顔を合わせているので分かるのですが…

でもね〜他のクラスの友達なんかは

あれっ!誰かなぁ〜??って思う人も居て、

名札を見て…あ〜ぁ!〇〇ちゃんや〜

直ぐに中学の時に戻れるのが凄いですよね〜

3時間があっと言う間に過ぎました。

なんか少し気持ちが若返った気がします。


改めて素敵な先生、友人に出会えた事に

喜びと感謝の思いでいっぱいです。

みんな、ありがとう〜

今度は5年後、またみんなに会えるのを楽しみに仕事頑張りま〜す(^o^)




image1.JPGimage3.JPG

2016年05月26日

カナブン?


皆さんこんにちは!

今日の京都は曇り空

今にも雨が降りそうです。

さて、今日はラジオの日

お付き合いありがとうございました。


相方の響さんは何でもヒゲを伸ばしてるらしく

あごと鼻の下に青カビと白カビが!!

しばらく伸ばしてみるとか?

それにお洋服が肌色に近い色で

ゴルフ焼けでお肌もちょっぴり小麦色

一瞬カナブンかなぁ〜?って思いました(笑)

どんな風になるのか楽しみです。

雨降る前に帰りま〜す(^-^)
image1.JPG