2017年01月14日

XLV SOCIETY PARTY


今日はザヴィエ・ルイ・ヴィトンのワインブランド

XLV SOCIETY CLUB 第一回目のパーティーが

京都木屋町にあるXLVレストラン&ワインバーで行われました。

このクラブは京都は元より

京都を中心に世界中の方々と

交流をしていただくため、

毎月一度パーティーを開催し、

特別料理と美味しいワインで舌つづみ

またスペシャルゲストを迎えて

楽しく過ごしていただくイベントです。

今回は新年のお祝いのお食事と

スペシャルゲストにシンガーソングライター
京都西陣出身のふくい舞さんの歌のステージで

大いに盛り上がりました。

これから毎月いろんなイベントがありますので

是非お越しくださいね

私も毎回ご一緒させていただきます。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

2017年01月12日

ウイッグ竜也?


寒いですね〜

寒波がやって来るとのこと!

皆さん温かくして風邪ひかないように

お過ごしになってくださいね。

さて、今日はラジオの日

響さんが番組本番中に突然ウイッグをつけ始めびっくり!!

ゲストの徳間ジャパン小林竜也さんと2人

笑いが止まらずメッセージも読めない事態に…

今日のゲストは小林竜也ともうお一方

京都山科で髪の専門店として33年なさってる

ユニ・ベストの福屋社長さんにお越しいただいて

いろいろお話を聞かせてもらいました。

そして今日響さんの出来たてホヤホヤのウイッグを

持って来られスタジオで初公開だったんです。

ヘッドスパもなさってるらしく

番組を聞いたと云えば特別料金でして下さるみたいです。

私も今度伺いますね

響さんのシルバーグレーのウイッグ姿公開!
image1.JPGimage2.JPG

2017年01月08日

門倉有希さん、岩本公水さんと京都にて


今日は京都テルサホールで開催された

京都艶歌歌謡音福祭

門倉有希&岩本公水ジョイントコンサート

のお仕事でした。

お二人はNHK新人歌謡コンテスト

グランプリを受賞されていて

まさに夢の共演がこの京都で実現したんです!

またスペシャルゲストに徳間ジャパン

小林竜也さんをお迎えし、

紅花染友禅作家 香田流衣さんと西陣成逸太鼓のみなさん、

津軽三味線奏者 Itaruさんと

京都にご縁のある方々に華を添えていただきました。

公水ちゃんとは久しぶりにご一緒させていただいて

変わらず気さくにお話ししていただき、

門倉さんもとっても明るくチャーミングで、

ホントに楽しい時間をありがとうございました。

小林お兄さんはお正月太り?

いやいや変わらず男前で

素敵な歌を届けてくださいましたよ!


終演後、ロビーでFM845のリスナーさんや

日ごろ応援していただいている方、

久しぶりにお会いする皆さんなど

沢山の方にお声をかけていただいて

本当に嬉しかったです。

また色んなところに出没しますので

気軽に声をかけてくださいね(^-^)/
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

2017年01月05日

2017年酉年


あけましておめでとうございます

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

今年はお天気にも恵まれ

本当に穏やかなお正月でしたね!

私は12月31日FM845の特別番組に

電話で出演しまして

東京で新年を迎えました。

東京に向かう新幹線から

美しい富士山を見る事が出来て超〜シアワセ

1日は明治神宮に初詣、

原宿、表参道をブラブラして

帰宅しました。


そして、今日は初仕事、

レギュラー番組のラジオの日だったんですが…

京阪電車が人身事故でまったく動いてなくて

別の交通機関を使って何とか放送に間に合うと言う

新年早々ついてないです…(苦笑い)

まぁそんなこんなで今年も

色んな人と出会い、学び、笑い、遊び、

楽しい日々を過ごして行きたいと思っています。

皆さんも幸多い一年になりますように…
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG

2016年12月23日

クリスマスディナーショー


今日は京都タワーホテル主催

クリスマスオールディーズディナーショーのお仕事でした。

18時からお食事、その後はお待ちかねの

アフターファイブの皆さんのライブ!

約1時間半ノンストップのライブにもかかわらず

お客さんも休むことなく踊り続けられ

アンコールまで…

アフターファイブのファンの皆さんは

ホントに熱い方ばかりですね〜

2年ぶりにご一緒させていただきましたが

リーダーの北原さんはじめ

メンバーの皆さん変わらず温かく迎えて下さって

本当にありがとうございました。

明日もう一日よろしくお願いしま〜す。
image1.JPGimage2.JPG