2017年02月23日

地下鉄ナレーション


梅の花が見頃を迎え

三寒四温少しづつ春が近づいて来ましたね!

先日地下鉄のナレーションの

仕事に行ってきました。

毎年この時期にCMと業務アナウンスの録音をしています(^-^)v

京都市営地下鉄烏丸線

ご乗車の際は是非聞いてください。

『駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい…』
image1.JPG

2017年01月20日

鏡元もとじさんと!


昨日、ラジオゲストとして

電話にてご出演いただきました

徳間ジャパンの鏡元もとじさんが

今日京都に来られるという事で

お会いさせていただきました。

八坂神社で待ち合わせをして

祇園界隈をぶらり散策!

そして芸妓さん舞妓さんも立ち寄る

『ぎおん徳家』さんでほっこり

ティータイム ♪

ここでしか食べられない

本わらび餅を注文!

柔らかくて舌触りが滑らかで

本当に美味しかったで〜す。

お仕事や歌への熱い想い、

人との出会いなど

たくさんお話しさせて貰いました。

とっても爽やかで優しく温かいお人柄で

次回はスタジオに遊びに来てくださいと

お約束をしました(^o^)/

『北国のリバーサイド』素敵な曲です。

是非聞いてくださいね(^_-)

楽しい時間をありがとうございました。
image1.JPGimage2.JPG