2017年09月01日

公開録音とパーティー


8月27日(日)は毎週木曜日FM845で生放送しています『響竜也のなんでもえ〜んか?』のイベントの日でした。

月に一度京都市役所の地下、ゼスト御池河原町広場でラジオの雰囲気を楽しんでもらおうと企画して今回4回目

今日のゲストはいつも元気印の里美ちゃん!特別ゲストは平山みきさん、キャンペーンゲストに先日デビューされたばかりの月島加奈さん、その他にも俳優さんや歌手の方、リスナーさんやゼストにお買い物に来られた方も足を止めて下さって沢山の方に観ていただいきとっても嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。

その後17時から、木屋町にあるXLVのメンバーさんのパーティーがあり移動!

今回はショーでは無くゲストにシャンパーニュ騎士団の永野寿子さんをお迎えしシャンパンとキャビアについてのお話しを聞きながら
最高級ロシア産キャビアとXLVシャンパンと田中料理長との和食のコラボ!

最高級のフレッシュキャビアをふんだんに使った特別懐石に皆さんも大絶賛きらきら

実は私もお客様と同じお食事を永野先生と一緒にいただいたんです。
低塩で粒が大きくこんなに美味しいキャビアをこんなに沢山いただくのは初めて(*'▽'*)
もう〜〜ほっぺが落ちちゃいました。
只今 捜索願 出してます(笑)
ご馳走様でした。

永野先生とも沢山お話しさせていただき本当にありがとうございました。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG