2017年05月08日

滝さん50周年パーティー


アップするのが遅くなりました。

先日、芸能生活50周年を迎えられた滝トールさんのサプライズパーティーがあり私も参加させていただきました。

出席者全員滝さんのお面を付けお迎えのスタンバイOK!(ドキドキしながら待ってました)

何も知らない滝さんは扉を開けて『何これ?』と、かなり驚いたご様子で、大成功!!

その後も番組コーナーや、奥様からのサプライズのお手紙などFM845ファミリーの皆さんと一緒にお祝いは続きました。

素敵なレンタルスペースの会場に、出張シェフ ピーボ國本さんの美味しいお料理を堪能
ホントに素敵なパーティーでした。

幹事さんはじめ皆さん本当にお疲れ様でした。

滝さんの益々のご活躍をお祈りしています。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG