2017年01月12日

ウイッグ竜也?


寒いですね〜

寒波がやって来るとのこと!

皆さん温かくして風邪ひかないように

お過ごしになってくださいね。

さて、今日はラジオの日

響さんが番組本番中に突然ウイッグをつけ始めびっくり!!

ゲストの徳間ジャパン小林竜也さんと2人

笑いが止まらずメッセージも読めない事態に…

今日のゲストは小林竜也ともうお一方

京都山科で髪の専門店として33年なさってる

ユニ・ベストの福屋社長さんにお越しいただいて

いろいろお話を聞かせてもらいました。

そして今日響さんの出来たてホヤホヤのウイッグを

持って来られスタジオで初公開だったんです。

ヘッドスパもなさってるらしく

番組を聞いたと云えば特別料金でして下さるみたいです。

私も今度伺いますね

響さんのシルバーグレーのウイッグ姿公開!
image1.JPGimage2.JPG