2017年01月08日

門倉有希さん、岩本公水さんと京都にて


今日は京都テルサホールで開催された

京都艶歌歌謡音福祭

門倉有希&岩本公水ジョイントコンサート

のお仕事でした。

お二人はNHK新人歌謡コンテスト

グランプリを受賞されていて

まさに夢の共演がこの京都で実現したんです!

またスペシャルゲストに徳間ジャパン

小林竜也さんをお迎えし、

紅花染友禅作家 香田流衣さんと西陣成逸太鼓のみなさん、

津軽三味線奏者 Itaruさんと

京都にご縁のある方々に華を添えていただきました。

公水ちゃんとは久しぶりにご一緒させていただいて

変わらず気さくにお話ししていただき、

門倉さんもとっても明るくチャーミングで、

ホントに楽しい時間をありがとうございました。

小林お兄さんはお正月太り?

いやいや変わらず男前で

素敵な歌を届けてくださいましたよ!


終演後、ロビーでFM845のリスナーさんや

日ごろ応援していただいている方、

久しぶりにお会いする皆さんなど

沢山の方にお声をかけていただいて

本当に嬉しかったです。

また色んなところに出没しますので

気軽に声をかけてくださいね(^-^)/
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG