2017年01月05日

2017年酉年


あけましておめでとうございます

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

今年はお天気にも恵まれ

本当に穏やかなお正月でしたね!

私は12月31日FM845の特別番組に

電話で出演しまして

東京で新年を迎えました。

東京に向かう新幹線から

美しい富士山を見る事が出来て超〜シアワセ

1日は明治神宮に初詣、

原宿、表参道をブラブラして

帰宅しました。


そして、今日は初仕事、

レギュラー番組のラジオの日だったんですが…

京阪電車が人身事故でまったく動いてなくて

別の交通機関を使って何とか放送に間に合うと言う

新年早々ついてないです…(苦笑い)

まぁそんなこんなで今年も

色んな人と出会い、学び、笑い、遊び、

楽しい日々を過ごして行きたいと思っています。

皆さんも幸多い一年になりますように…
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG