2016年12月19日

滋賀にて


昨日は滋賀県でお仕事でした。

徳間ジャパン 野麻みえ子さんの

デビュー20周年記念コンサートが

琵琶湖グランドホテルで開催され

私もご一緒させていただきました。

一部は ゲスト徳間ジャパン蒼 彦太さん、天野 涼さん、

俳優の深澤 さやかさん、井並テンさん、

高橋花衣さんによるお芝居

『ねずみ小僧 涙の一本立ち』!

笑いあり、涙ありの人情芝居

歌のステージとは違うか蒼さん、天野さんが

観られるとっても素敵な舞台でした。


二部は野麻さんの20周年集大成のステージにゲストの歌謡ショーと

ホントに見どころがいっぱいのイベントでした。

これからも25年、30年と野麻さんの

益々のご活躍を楽しみにしています。

皆さんお世話になりありがとうございました。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG