2016年10月20日

東京にて


13日木曜日は

ラジオをお休みさせて貰い

毎年恒例となりました

日本司会芸能協会まつりに

行って来ました。

今年はメインゲストに

藤原浩さん、チェウニさん、

岡 ゆう子さん、秋岡秀治さん他、

多くの歌手の皆さんにご出演いただきました。

私は岡ゆう子さんの歌を担当!

ナレーションを入れて紹介させていただきました。

その他に今回初めてご出演いただきました

相撲甚句の大納川謙治さん!

大納川さんは元大相撲力士で

初代貴乃花親方と同期、

昭和40年代より相撲甚句を始め

50年代にはトリを務められました。

そして現在、大納川流 相撲甚句

大納川道場 総師範でいらっしゃいます。

相撲甚句の事を知らない私が

プロフィール、ナレーションを

担当させていただき、

とっても勉強になりました。

ありがとうございました。


あと、久しぶりにチェウニさんともお会い出来て嬉しかったです。

これからも話芸磨き頑張ります。

チェウニさん、大木凡人会長と
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG