2016年07月21日

なんでもえ〜んか?


今日は『響竜也のなんでもえ〜んか!』

ラジオの生放送

今、終わって書いてます。

いつも響さんの『ヤッホー』のご挨拶から

始まるこの番組ですが…

なんと!放送直前に

『今日から全国の方言でご挨拶します』っと言って

河内弁で話し始めたんです。

言葉の最後に『われ〜』って言う感じ(笑)

これから全国回っていくらしいのですが

大丈夫かなぁ〜?

来週はどこの言葉で話しをするのか?

是非お楽しみにしてください。


番組終わって1枚

響さんに喰われるかと思いました(笑)

それと、響さんの最近気になるところを

ピンポイントで撮っておきました!
image1.JPGimage2.JPG