2016年06月30日

テニス部同窓会


先日、中学テニス部恩師を囲む会に

行って来ました。

顧問の先生が定年退職を迎えられたという事で

後輩達が先生を囲む会を企画してくれました。

今回、私達の学年から下、

7学年ものテニス部の卒業生

約50名が集まったのですが…

私は高校も私立だったので

その下となると初めましての人ばかり。。

中学卒業以来の再会で

先輩って呼ばれるその響きが

なんかくすぐったい感じもするし

懐かしい感じもしました。

先生とも同じ席で

あの頃は…なんて昔話しで

ホントに楽しい時間を過ごさせて貰いました。

また先生は書家でもあり

その場でさっさと書いてくださり

私にまで頂いたんです。

先生、家宝にしますね!

先生は今もテニスをなさっているとか…

いつまでお元気で第二の人生を

お過ごしいただきたいと思います。

皆さんに感謝!
image1.JPGimage2.JPGimage4.JPG