2015年12月20日

まりちゃんと!


年賀状に大掃除…

師走って感じですねぇ〜

と言っても私はまだまだ何も

手付かずですが…(笑)

さて、先日久しぶりに

石井まり子ちゃんとランチに

行って来ました(^-^)/

場所は阪急長岡天神駅から

徒歩3分のところにある

『ロングヒル』と言う

何件かのお店が立ち並ぶ

ちょっとオシャレな一角!

その一番奥にあるイタリアンのお店

に入りました。

ランチを頼んだんですが

雰囲気もとっても良くって

地元の野菜を使った前菜やパスタはもう最高!!

食事を終えて2件隣のケーキ屋さんで

タルトを買って長岡散策!

住宅街にあるオシャレなバック屋さんや、

有機野菜など健康食品を扱ってるスーパーなど…

新しい発見がいっぱいでした。

まりちゃんとはラジオの曜日も違うので

ホントに久しぶりに会って

ゆっくり女子会出来て楽しかったで〜す。

また遊んでねぇ〜

あっ!話に夢中でまりちゃんと

写真撮るの忘れた(笑)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG