2017年07月12日

初めてのバーレスク!


7月9日(日)はいつもお世話になっているXLVさんのスペシャルイベントでした。


歌手平山みきさんの歌と、代官山にあるBARアマランサスラウンジのバーレスクダンサーとのフロアーショーを京都の皆様にもお楽しみいただけたらと企画されました。


今回私も初めてバーレスクショーを観たんですが、同性から見ても妖艶で芸術的な美しさを感じる、平山みきさんとのコラボがとっても素敵なショーでしたヽ(*´∀`)

仕事を忘れてショーに釘付けでしたよ。
カッコよかった〜〜

今後、京都でも『バーレスクwith平山みき』イベントを多くの方々にご覧いただけたらとみきさんおっしゃっていました。

XLVの皆さん、平山みきさん、マダム・レジーヌさん、ダンサーのMariさん、pippiさんありがとうございました。











iPhoneから送信
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG