2016年12月23日

クリスマスディナーショー


今日は京都タワーホテル主催

クリスマスオールディーズディナーショーのお仕事でした。

18時からお食事、その後はお待ちかねの

アフターファイブの皆さんのライブ!

約1時間半ノンストップのライブにもかかわらず

お客さんも休むことなく踊り続けられ

アンコールまで…

アフターファイブのファンの皆さんは

ホントに熱い方ばかりですね〜

2年ぶりにご一緒させていただきましたが

リーダーの北原さんはじめ

メンバーの皆さん変わらず温かく迎えて下さって

本当にありがとうございました。

明日もう一日よろしくお願いしま〜す。
image1.JPGimage2.JPG

2016年12月19日

滋賀にて


昨日は滋賀県でお仕事でした。

徳間ジャパン 野麻みえ子さんの

デビュー20周年記念コンサートが

琵琶湖グランドホテルで開催され

私もご一緒させていただきました。

一部は ゲスト徳間ジャパン蒼 彦太さん、天野 涼さん、

俳優の深澤 さやかさん、井並テンさん、

高橋花衣さんによるお芝居

『ねずみ小僧 涙の一本立ち』!

笑いあり、涙ありの人情芝居

歌のステージとは違うか蒼さん、天野さんが

観られるとっても素敵な舞台でした。


二部は野麻さんの20周年集大成のステージにゲストの歌謡ショーと

ホントに見どころがいっぱいのイベントでした。

これからも25年、30年と野麻さんの

益々のご活躍を楽しみにしています。

皆さんお世話になりありがとうございました。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG