2016年05月06日

ラジオゲスト柏 餅さん?



今日は立夏 (日にち変わってしまってる!)

暦の上ではもう夏なんですね〜

暦どおり京都は暑い一日でした。

子供の日の今日は木曜日、

ラジオのお仕事に行って来ました!

ゴールデンウィークという事で

ご家族でゆっくり過ごしておられたのか?

はたまたお出かけされていたのか?

若干お便りが少な目ではありましたが…(笑)

ゲストコーナーでは突然

今日は福井県越前市から

つぶあんレコードの柏 餅さんに

お越し頂きましたなんて響さん言い出すんですよ!

ゲストなんて居ないのに…(笑)

差し入れにいただいた柏餅を

ゲストに見立てるなんて技、すごいです!

いつも聞いていただけないリスナーさんにも

楽しい番組をお届け出来たのではないかと

思ってます^_^

こんな感じで毎週漫才?やってま〜す

パソコン、スマホ、タブレットなどから

サイマルサジオを登録していただくと

全国どこに居てでも聞けますので

是非、一度聴いてみて下さいね〜

ゲストの柏 餅男さんと響さんのツーショット写真です(笑)









iPhoneから送信
image1.JPGimage2.JPG