2016年05月21日

初登場!


木曜日のラジオゲストは

FM845初登場!

ウエブ・クー

本岡拳一さんにお越しいただきました。

京本政樹さん似のイケメン!

新曲『裏町一代』は

着流し姿のジャケット写真で

とっても渋くど演歌を歌っておられます。

まだ随分先ですがクリスマスディナーショーも

関西で開催が決定していますので

是非皆さんもご予定ください。
image1.JPGimage2.JPG

2016年05月19日

北原さん1周年記念ディナーショー


またまた文字化けしてしまいました。
改めて書き直します。良かったら読んでください。


15日日曜日は昼の仕事を済ませ

夕方響さんと合流しエアコンの効かない

生温かい?響さんの高級車に乗せて貰って大阪へ…(笑)

北原たかしさんの1周年記念ディナーショーに行って来ました。

先ずは美味しいホテルのお食事をいただいて

いよいよショータイム!

北原さんの前半のステージのあとの、

ゲストのアローナイツのボーカル

木下あきらさんが登場され

初めて生歌を聴いて

素晴らしいお声に私もしびれちゃいました。

後半のステージも

お母さんへの想いを込めた曲を歌われ

涙を流されるシーンもあり、

感動のステージでした。

多くの歌手の方々にファンの皆さん、

それと偶然、あんち(浅田あつこちゃん)にも会えて

嬉しかったです(*^_^*)

改めて1周年本当におめでとうございました。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG