2016年04月30日

北原たかしさん



今週のラジオゲストは

大阪からお越しいただきました

北原たかしさん(^-^)/

もう845ではお馴染みで

北原さんのファンの方もたくさん

いらっしゃいますからね〜

歌にお芝居にお笑いに?

いやいや歌手でした(笑)


さて、北原さんは

CDデビューされて来月で1周年!

そこで5月15日大阪で

1周年記念ディナーショーを開催されます

華やかなステージになるんでしょうね〜

詳しくは下記チラシをご覧ください

是非、皆さんお楽しみに…

番組終わって!!
image1.JPGimage3.JPG

2016年04月25日

原田悠里さんの35周年ディナーショー


新緑の季節ですね〜

爽やかな風がホントに

心地いいです!


さて、昨日は原田悠里さんの

35周年記念ディナーショーが京都で開催され、

私もご一緒させていただきました。

今回京都での開催という事で

悠里さんのご縁の深い皆さんが

沢山おみえになり、

中には悠里さんのうちわを持った

親衛隊の方もおられ

すごく盛り上がりました。

また、ゲストに徳間ジャパンの

小林竜也さんもご出演され

久しぶりにお兄さんとご一緒させて貰って

嬉しかったです。

悠里さんとご一緒出来た事に感謝し、

スタッフの皆さん、関係者の皆さんには

本当にお世話になりありがとうございました。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG