2016年03月25日

こんにちは〜


今日は少し肌寒いです。


恩師や友との別れに涙し卒業して…

春休みに入って

新生活の準備を

なさってる方も多いのでは

ないでしょうか?

我が家も娘が

春から高校生になる為の

準備をしながら

夢を膨らませています。

不安は無いらしく

新しい環境で

どんな友達と出会えるか?

楽しみで仕方ないみたいです。

そんな姿を見てると

若いっていいなぁ〜と改めて感じます。


さて、昨日はラジオの日でした。

番組終わってから響さんと一枚!

何だか昨日も赤い服着てたような?(笑)


そして帰り道、祇園新橋で

冷たい風のなか春を見つけました。

桜がこんなに咲いていました。

入学式までもつかなぁ?
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

2016年03月17日

春うらら〜


こんにちは!

今日は暖かく一気に春が来たようですね〜

ここのところ文字化けしてて

皆さんにご迷惑をおかけして

すみません

ちゃんとアップされますように…


今日はラジオの日。

キングレコード平 こういちさんに

お越しいただきました。

かっこ良くってユーモアたっぷりで

とっても素敵な平さんと響さんとの

掛け合いは最高でしたよ〜

『情の港』(こころのみなと)

素敵な曲です。皆さんも是非聴いてみて下さい。


そして、何と!!

番組終わってから響さんとデート⁇

では無くスタジオの隣のラーメン屋さんで

ご馳走になりました。

大黒ラーメン安くて凄く美味しいんです。


ご馳走さま〜って店を出た途端、

これはバレンタインデーのお返しやからって!!へっ?

チョコのお返しがラーメンって(笑)

響さんらしいですね〜

ご馳走さまでした。
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG