2015年09月18日

ラジオ&リスナー会

 
 
こんばんは(^o^)/
 
 
すっかり秋の気配が
 
 
感じられるようになったと思ったら
 
 
今日は日中暑かったですねぇ〜
 
 
 
まずは大雨により被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心から願っております。
 
 
 
 
さて、昨日はラジオのあと、
 
 
 
毎月恒例の中書島、雄さんでのリスナー会(^o^)/
 
 
お弁当食べて、飲んで、
 
 
カラオケ歌って…
 
 
ホントに楽しいひと時♬
 
 
歌があまり得意では無い私も
 
 
最近ではリスナーさんとのデュエットも
 
 
楽しみになって来たかなぁ?
 
 
上手いかどうかは別としてですが…(笑)
 
 
 
ラジオを聴いて頂いている
 
 
リスナーさんならどなたでも
 
 
参加出来ま〜す( ´ ▽ ` )ノ
 
 
是非お気軽にお越し下さい。
 
 
 
毎月第3木曜日、
 
 
午後5時から8時まで
 
 
会費は?2500円だったと思います。(苦笑)
 
 
 
明日からシルバーウィーク
 
 
いい気候ですし、
 
 
お出かけになる方も多いんでしょうね
 
 
私もプチお出かけする予定です!
 
 
美味しいものいっぱい食べるよ〜(*^_^*)
 
 
ではまた(^_-)