2017年04月25日

平山みきさんと…


22日日曜日は毎月恒例
XLV SOCIETY パーティーの日で
私もご一緒させていただきました。

毎回この日だけの特別料理に
XLVワインやシャンパンを飲みながら、
今月は特別ゲストに歌手平山みきさんを
お迎えしてのステージと
ホントにスペシャルなひとときを
お過ごしいただけるイベントなんです!

私も毎回司会でお世話になっておりますので
是非皆さんもご参加下さいね٩(^‿^)۶

そして今回は元KBSアナウンサー山崎ひろしさん、シャンソン歌手 中森万美子さんもご参加されており、一緒にお写真撮っていただきました
あっ!響竜也さんも来られてたんですが写真撮るの忘れた〜〜笑

来月は5月20日、ゲストはバイオリニスト エリカさんで〜す

今回も皆さんにお世話になり本当にありがとうございました。

真ん中が平山みきさん、右が中森万美子さん
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

2017年04月15日

沢田正人さんでした!


木曜日のラジオゲストは
沢田正人さんでした。

爽やかプリンス(ちょっぴり天然キャラ)の沢田さんと、1人ボケツッコミの響さん、お二人の漫才?のようなトークに私は思わずマイクから離れて大笑いしちゃいました。

5月3日(水祝)沢田さんの地元滋賀県米原でデビュー5周年のイベントを開催されるそうです。
また来週4月19日には新曲『24時間そばにいて』が発売されま〜す。

是非聞いてくださいね〜


で…番組のあと、お腹減ったなぁ〜って、
ミキサーのシルクちゃんと2人スタジオのお隣でラーメン食べました。
美味しかった〜〜

そしてみなさんお待ちかね??
今日の1枚

沢田さん、後ろに何かいるよ!

笑笑
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

2017年04月09日

北島三郎コンサートへ


木曜日ラジオの生放送を済ませ、
響さんとともに『北島三郎芸道55周年
にっぽん縦断コンサート』に行って来ました。

北島ファミリーの皆さんとは、
京都の作詞家の先生のご縁で
折に触れご一緒させていただいており、
今回も開演前に楽屋にご挨拶に伺いました。

さあ〜そしていよいよベルが鳴り
幕が上がると御大、北島三郎さんの
芸道ひとすじに歩んでこられた映像が流れ登場!
冒頭体調があまり良くない事を
お話しされましたがそんな中でも
一曲一曲魂こめて歌われるお姿に
ホント胸が熱くなりました。

そして原田悠里さん、北山たけしさん、
山口ひろみさん、大江裕さん、
ファミリーの皆さんの歌と
ユーモアを交えた楽しいトークで
会場も笑顔に包まれ
私も心豊かな気持ちになりました。

素晴らしいステージを
ありがとうございました。感謝

また、会場でたくさんの方々に
お声をかけていただき
ありがとうございました。

開演前の貴重なお時間に
写真を撮って頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
右から 大江裕さん、小林竜也さん、
響竜也さん、北山たけしさんで〜す

スタジオでなぜか?
タンバリンを持っているわたし(笑)
image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG

2017年04月04日

まりちゃんとランチ


春ですね〜
今日の京都は日中21度まで気温が上がり
コートを着ていると汗ばむほどでした。

久しぶりにFM845パーソナリティ、
らくらくピアノ教室の先生でもある
石井まり子ちゃんとランチデートしてきました。

まりちゃんオススメ、
スペインの魚介料理専門店 BELLOTA

生ハムとパンは食べ放題!
それに大盛りのサラダとメイン料理、コーヒーまで付いて

なんと1000円!!びっくり

もうお腹いっぱい、堪能しました〜

壁には魚と貝がデザインされていて
雰囲気も明るくステキなお店でしたよ。

夕方まで食べておしゃべりして泣いて笑って…
今回もありがとう〜

京都祇園白川の桜
とってもキレイですよ
image1.JPGimage5.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG

2017年04月01日

進撃の巨人ひびき?


今日から4月
いよいよ春本番ですね〜

木曜日はラジオでした!
1時間の番組で体重1kg減って、
代わりにシワが10本増えました〜(笑)
笑いすぎてダメです〜

どんな番組かって??
お笑いでは無く歌番組のはずなんですが…(笑)

パソコン、スマホ、タプレットなどから
サイマルラジオにアクセス!
FM845でどこでも聴いていただけますよ。

毎週木曜日午後3時から1時間の生放送〜
『響竜也のなんでもえ〜んか?』
です╰(*´︶`*)╯

話しは変わりますが春の陽気に誘われて先日カットに行って結構切りました。

また写真に何か居る?

迫る!進撃の竜也?笑
image1.JPGimage2.JPG